先日、子供(中3)の運動会に行ってきました。とても良い天気に

恵まれ、運動会日和でした。サイコーと思ったのもつかの間、親も参加する

綱引き競技があり勿論参加したわけですが、いざよーいドンで思い切り綱を引きました。

せーの・せーのと調子よくつなを引くわけですが、意外にも綱引きの綱が大きく左右に振られ

なんと自分の綱を握っている右こぶしが自分右わき腹にクリーンヒット‼

綱引き大会は優勝できましたが、時間がたつにつれじわりじわりと脇腹に違和感が・・・

その晩、寝返りをうてない程の痛みが襲いその後、痛みが治まるのに10日かかりました。

今回のことで運動会はトラウマになりそうです。娘(小学生)の運動会も控えています。

気を付けてに行ってきます。

Follow me!